« ブランケット | トップページ | 今日のあずチェリユーリ »

2014年11月23日 (日曜日)

パピ星へGO!!(3)

第1話はここ。第2話はこちら。
パピ星に戻ったどれみはむさぼるようにすいかアイスを食べていた。
どれみ「はぐはぐはぐ・・・このアイス最高~~~!!!!」

「せやろ?せやろ?これぽっぷちゃんの最新作やで!?」
411222
ユキがまるで自分の手柄のように自慢する。


またたく間にアイスを食べ終えたどれみは冷たい水をいっきに飲み干した。
411220
「ぷはーーっ!!!ああもう生き返るわーーー!!!」


「どれみ・・・あんたオヤジ入ってる・・・・。」
411221
↑ようやく船酔いから立ち直ったぽっぷ(笑)

「生き返るって・・どれみちゃんさっき死んだばっかりやん。」
「せやから生き返ったんちゃうん?」
「ちゃうよ、地球で死んだからこっちで生きて戻ってんやろ?」
「ああもうややこしい、もうええ!!」

「どれみちゃんもむこうで最後の方はあんまり食べられなかったの?」
「うん。ちょっとずつしか食べられなくて力が出なかった・・。
おまけに最後は諸般の事情でずっと右目をつぶったままで疲れた~。」
「ええっ!?それは大変!じゃあ、寝るときだけ両目開けてたの?」
「あんたアホちゃう?両目開けたら寝られへんやろ!?」
「できるもん!キャバだからできるもん!」
「あー!てんこちゃんみたいに白目むいた目ぇか!」
「いやそれはちょっとちゃうんちゃう!?」

「ねえねえさっきから道も聞かずにずんずん歩いてるけど・・・
どれみちゃんの実家、ぽっぷちゃん知ってるの?」
「・・・・え!?」

「あれ?言ってなかった?ぽっぷちゃんとどれみちゃん、ほんまもんの姉妹やで?」
411223
ユキがさらっと衝撃の事実を告げた。

一同「ええええーーーーー!!!???」

肝心なところで続くー!!

|

« ブランケット | トップページ | 今日のあずチェリユーリ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/60701298

この記事へのトラックバック一覧です: パピ星へGO!!(3):

« ブランケット | トップページ | 今日のあずチェリユーリ »