« パピ星へGO!!(3) | トップページ | 大丈夫? »

2014年11月24日 (月曜日)

今日のあずチェリユーリ

だら~ん。
411240

だらだら~~ん。
411241
ゆうちゃん、こんなときにまでカメラ目線しなくていいから!
いつまで経っても自然な写真が撮れないわ。
犬猫達が油断しきってゴロゴロ寝ている姿を見るのが私の幸せなのに。
どうしてもカメラ向けられると緊張しちゃうのね。
あ、もしかして私から目が離せないからとか?heart04(親バカ)


夜の10時近くだというのにいつまでも猫庭と部屋をうろうろしているあずチェリ。
寒いよ!!いいかげん部屋に戻ってよ!!
411242
あずにゃんはプランターで用を足していました。

そして次はチェリコさん。
411243
二人とも、外のトイレは明るいうちにすませなさい!!

1匹が戻ったらもう1匹が出て行って・・・全然戸が閉められない。
飼い猫になっても野生の血はなくならず、夜行性だね~~。
これからますます寒くなるのに・・・室内トイレ(2個ある)使ってよ~sweat01
ああやっと連休も終わった。
4日経ったらまた週末が来るのね・・・・・sweat02

|

« パピ星へGO!!(3) | トップページ | 大丈夫? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/60707686

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のあずチェリユーリ:

« パピ星へGO!!(3) | トップページ | 大丈夫? »