« 明日入院します。 | トップページ | 病院食 »

2014年11月 2日 (日曜日)

退院しました。

手術も無事終わり、予定通り2泊3日で退院しました。
痛み止めも不要の元気さで、切った翌日からスタスタ歩いてます。

ひざからこんなん出ましたけど~。
411020
長さ5センチのクギ4本と、細い針金をより合わせたワイヤーでした。
これで「ハガネの女」を卒業しました~♪


さてベランダに出るとえらく荒れた状態になっており・・・
411021
自由に猫庭に出られるように開けておいたサッシ戸を
モレションパパがうっかり閉めてしまったためにあずチェリは猫庭に出られず
やむなくここで必死に土を掘って用を足していたらしい・・・(^_^;)


モレションパパいわく「全然猫を見かけなかった。」(そりゃそうでしょう)
411022
とはいえ2階でご飯を食べてまったり過ごした猫組はまだ幸せなほうで・・・


こちらパパにご飯を完全に忘れられていた哀れなユーリ王子・・・
411023
空腹のまま何度もパパに散歩に連れて行かれたのでした・・・(T_T)

やっぱり私が家を空けちゃいけませんね・・・
またあさって診察のため病院に行きます。
階段も上り下りできて日常生活に問題なしです。よかった~♪
病院ではずっと寝られなかったので今日は早めに寝ます。。

|

« 明日入院します。 | トップページ | 病院食 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/60586062

この記事へのトラックバック一覧です: 退院しました。:

« 明日入院します。 | トップページ | 病院食 »