« トイレ認定? | トップページ | お気に入り »

2014年10月13日 (月曜日)

完璧、じゃない・・

外に出た母ちゃんを追っかけて猫庭に出てきたユーリ。
410130
なんだか偉そうな態度に見えるのはその体型のせいでしょうか・・・
立ち上がるとかなり威圧感があります。
以前うちの近所にいたスピッツがこんなサイズだった・・・。


いや、やっぱり偉そうだな・・(笑)
410131
私が家を開けると機嫌が悪くなります。
よくいますよね、こういう亭主が・・・若いイケメンだからいいけどね♪


あれ?何か普通に尻尾上がってない??
410132
澄ました顔してますけどオシッコしてます。

室内でトイレがちゃんとできるようになってこれでトイレ問題いっきに解決!!
てなはずもなく・・・トイレ以外の場所でもやらかしております。
どうも興奮するとオシッコが出るらしい・・・
嬉しいときのウレションなら知ってるけど、私が出かけたりドアが開いたりすると
わん!わん!と鳴くと同時にジョロ~とこぼれるらしい・・・
うんちも走り出しながら出すので踏んだり蹴ったり点々と・・・(苦笑)

でもいいの。たとえ10回のうち2回でもちゃんとシートの上でしてくれて
片づけが楽になるなら私は充分満足よ。
私の望みはメダカの目玉並みに小さいのですcoldsweats01
次は尻尾をフリフリできるようになってね~\(^o^)/

|

« トイレ認定? | トップページ | お気に入り »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/60473613

この記事へのトラックバック一覧です: 完璧、じゃない・・:

« トイレ認定? | トップページ | お気に入り »