« 三者三様 | トップページ | 完璧、じゃない・・ »

2014年10月12日 (日曜日)

トイレ認定?

あれっ?
410120

おおーーっ!!!
410121
ペットボトルを的にちゃんとオシッコができてるー!!!


ユーリ「へへっ。こんなの朝メシ前さっ♪」
410122
だったらさっさと朝飯フードを食べなさい、もう昼だよ!!


その後、庭に出た私を追って猫庭に出たユーリがこんな落し物を・・・
410123
興奮したせいで?青空の下でウンピを産み落としたたユーリ王子です。

しばらくしてまた私を追って猫庭に出たユーリは
今度は縁台に大量のオシッコを流していかれました
・・・・ここをトイレと認定・・・?
できれば土の上に落として欲しかったけど、猫じゃないからそこまでは無理でした
それにしてもビックリしたわ~~
使用済みのペットボトルに水道水を入れておしっこシートの上に置くだけ
念のためお友達の真由美ちゃんにもらった「トイレしつけスプレー」をかけました。
まさかこんなあっさりトイレとして使ってくれるとは・・・
まあ偶然かもしれないけど2回用を足してくれたので今日のトイレ掃除は楽チンhappy02
こんなに楽でいいのだろうか・・・(貧乏性)
明日もそこそこうまくいくといいな・・・。


|

« 三者三様 | トップページ | 完璧、じゃない・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/60467291

この記事へのトラックバック一覧です: トイレ認定?:

« 三者三様 | トップページ | 完璧、じゃない・・ »