« 大根丸ごと1本 | トップページ | 巻いて巻いて・・ »

2014年10月28日 (火曜日)

猫転送装置

先日とーっても気になるタイトルのニュースを目にしました。
「猫転送装置」です。
なんか近未来的な感じのする素敵なネーミングheart04
輪っかを見た猫がその中に入るかどうかという単純な実験ですが
これはぜひ我が家でも試してみなければなりません。
2階の寝室でまったりと寝ているあずチェリに装置を仕掛けてみましょう。

まずはこちらの方から。
410280
チェリちゃん起きて起きて~♪


モレションパパのベルトを輪っかにしてみました。
410281
チェリちゃんは転送されるのでしょうか・・・?


気が乗らなかったようです。
410282
転送失敗・・・。


さあ次はあずちゃんですよ~♪
410283
起きて起きて、実験に参加して~\(^o^)/


小豆「・・・・・・・。」
410284
眠かったみたいです。実験拒否。。。

ポカポカ陽気の午後2時だもん。眠いよね。
2匹ともうまくいくんじゃないかと思ったんだけど甘かったなあ。
皆さんもおうちの猫や犬やハムスターで(?)ぜひ実験してみてね(*^。^*)
え?うちのユーリさん?実験するまでもありません。
伸ばしたメジャーも怖くて逃げるびびりっ子なので輪の中には入りません。
たみちゃんだったら輪の中におやつ入れたら即座に食い逃げでしょう。
トイレのフタカバーを丸めて置いたらすぐに飛び乗ったという報告もあるので
今度試してみようと思います。あずちゃんが起きてるときに・・・coldsweats01

|

« 大根丸ごと1本 | トップページ | 巻いて巻いて・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

洗濯ネットと同じで、隠れてるような気持ちになるのかしらねえ

投稿: リンデ | 2014年10月29日 (水曜日) 13:44

うん、箱に入るのと同じような感じじゃないかな。
でも洗濯ネットで病院に連れて行くと
2度と同じ手は使えないし今やネット見ると逃げます(-_-;)

投稿: 香苗 | 2014年10月29日 (水曜日) 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/60559305

この記事へのトラックバック一覧です: 猫転送装置:

« 大根丸ごと1本 | トップページ | 巻いて巻いて・・ »