« 新居 | トップページ | 三者三様 »

2014年10月10日 (金曜日)

ストーカー犬

今日もゴミ出しから戻ったらユーリが猫庭に出ていました。
410101
もしかして私を探しに出たのでしょうか・・・?


ゆうちゃん、今戻ったよ~!!
410100
ユーリ「はいほ~い。」


ほら、そこから中に入ってごらん。
410102
ユーリ「い、行きますっ!!」


しばらく悩んだ末、猛スピードで入ってハウスに飛び込みました(笑)
410103
ユーリ「無事帰還できました・・・。」


そして夕方。私が庭仕事をしながらふと「あれ?やけに静かだぞ?」
振り向くとユーリがまた猫庭に出てこっちを見ています。
「い、いつからそこに・・・?」
目が合うとサーッと部屋の中に引っ込んでからまた戻ってきて
レースのカーテンを頭にかぶって目と鼻だけ出してじっとこちらを伺っています。
あなたは私のストーカー犬ですか・・?
ていうか・・・普通に猫庭と部屋を行き来できるやんか!!coldsweats02
外から声をかけると顔を出してこっちを見るということも学習したみたいです。

今日は術前検査と診察のために整形外科に行ってきました。
血液検査も心電図も肺機能も異常なく・・・
レントゲンに映った胸のラインの垂れ具合にショックを受けたのは秘密(爆)
私は半身麻酔で頭痛を起こしやすい体質なので術後はドカンと点滴をして
頭痛を回避し2泊3日で退院!!の予定です。
3泊4日も家を空けたらストーカー犬ユーリが吠えまくりそうで心配sweat01
体もでかいけど声も太くてでっかいのよ~!!
そのうち落ち着いてくれると思ってるんだけど・・・
ご近所のみなさん、毎日お騒がせして申し訳ありません・・・(-_-;)

|

« 新居 | トップページ | 三者三様 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

手術うまくいくといいね。ユーリちゃん、寂しいだろうけど…

投稿: リンデ | 2014年10月13日 (月曜日) 15:14

寂しい・・ぐらいですめばいいんだけど。
「オラオラ、どこ行っとるんじゃ!(ワンワンワン!!)」
大絶叫になったらどうしよう・・・(^_^;)

投稿: 香苗 | 2014年10月13日 (月曜日) 18:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/60456056

この記事へのトラックバック一覧です: ストーカー犬:

« 新居 | トップページ | 三者三様 »