« 妄想ストーリー | トップページ | おっ!! »

2014年10月 6日 (月曜日)

ぼちぼちと

すこ~しだけ落ち着いてきたかな?
410060_2
私が・・・・・(笑)

ええ、わかってます。
最初からずっとおどおどおろおろしてたのは私のほうです。
タミーがあまりに楽チンな子だったので私の犬飼育の経験値はほぼゼロcoldsweats01
改めて犬のしつけとか犬の心理とか
いろいろ考え出すと頭がぐちゃぐちゃになってしまって
毎日毎日朝から晩までネットでいろいろ調べて読んで考えて・・・
結論出ました。タミーのときと同じです。
家族としてただ一緒にユーリと暮らす。それだけです。
訓練もしつけもしません。たぶんそんなの不要な子だと思います。
言うことを聞く従順な子なんていらない。私をボスとして信頼されても困る(笑)
いつの日か油断してひっくり返って腹出して寝てくれたらもう最高です。


こちらの靴下はいたお嬢さんは・・・
410061
大胆にも眠っているユーリ兄ちゃんのそばにそーっと歩み寄り顔を近づけ
くるっと寝返りを打たれてあわてて逃げ帰ったお茶目さんです( ̄▽ ̄)

冷静に考えてみたらユーリがすごい問題行動起こしてるわけでもなく
(オシッコとウンチはまき散らしてるけど・・・)
ウーウーいうこともあるけど噛んだりしないし
毎日ちゃんとご飯食べて大人しく寝ていて
あずチェリを見ても吠えたり追いかけたりしないいい子です。

たぶん私が落ち着かないからユーリも落ち着かないんだろうなあ。
写真をよく見てみるとうちに来た当初のほうが表情が柔らかい(苦笑)
ゆうちゃんゆっくり飼い犬になってね。
私もぼちぼちと犬の飼い主になっていきます・・・(*^_^*)

|

« 妄想ストーリー | トップページ | おっ!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/60435184

この記事へのトラックバック一覧です: ぼちぼちと:

« 妄想ストーリー | トップページ | おっ!! »