« 寒い!! | トップページ | 連休終了。 »

2014年10月19日 (日曜日)

夕暮れのふたり

とても珍しいツーショットです。
410190
夕暮れ時なのでどっちがどっちだか区別がつかない~~。


正解は向かって左がチェリコでした。
410191
くそっ。はずしたっ!(笑)


外で猫同士の争う声が聞こえたので見に行ったみたいです。
もしかして外から見てたらこの2匹も面白い光景かもね♪
410192
それにつけてもこの見晴らし台、中央がかなり凹んできましたsweat01

寒くなって来たのと階下にユーリがいるのとで
あずチェリコンビは2階で過ごす事が多くなりました。
寝室のベッドの上でまったりと過ごしたり追いかけっこをしたり
ベッドの下にもぐりこんだり待ち伏せして襲ったり・・・
狭い畳の部屋でドタバタするから畳がボロボロで
足元にいろんなものが落ちてます。
まあでもやっとこれで猫同士普通に遊べるようになったんだよね。
嬉しいけど母はちょっぴり寂しいよ・・・
ユーリも私にかまってくれないし・・・crying

慣れてきたらユーリがワンワン大声で鳴いても「やれやれまたか・・」と
気にせず1階でご飯を食べたりできると思うけどまだまだ無理だよね。
私自身もまだ犬の鳴き声に慣れてないのでいちいち驚く。
たみちゃん、どんだけ犬らしくなかったんだよ。。。

ああ明日もモレションパパは休みです。
私も3匹目の猫になってベランダで遊びたい。
どんな猫かって?そうだなあ・・・ぽってり三毛猫!(大笑)

|

« 寒い!! | トップページ | 連休終了。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/60512593

この記事へのトラックバック一覧です: 夕暮れのふたり:

« 寒い!! | トップページ | 連休終了。 »