« 防水カーペット | トップページ | 妄想ストーリー »

2014年10月 4日 (土曜日)

猫以上・・

珍しくハウスも和室も飛び出してフローリングの上で固まるユーリ王子
410040
そのわけは・・・


オシッコで濡れたカーペットをはがして防水マットを敷いた
ただそれだけなんですけどユーリにとってはめちゃめちゃ怖かったみたいです。
410041
買ってきた防水マットを広げた瞬間ハウスを飛び出し
慌て過ぎてハウス前の皿をけ飛ばし水をひっくり返しそのことにさらに驚き
いっきに部屋を駆け抜けました・・・・すごいパニクり方です。
まだ犬心地がつかないのか1時間経ってもご飯に手をつけないままです。

本当にちょっとした環境の変化にも弱いのね。
ユーリといると私がものすごく落ち着きのないがさつな人間に思えてきます(^_^;)
そんなことないと思うんだけどね。そーっとそーっと動かしてもダメみたいです。

ちょっと家具の配置を変えただけでパニックを起こし
隅っこにひきこもったまま何日もご飯を食べなくなる猫はいますが
ユーリはまるで猫並み・・いや、猫以上です。
私自身も環境の変化やパタパタする人間は苦手なほうなんだけど
ユーリ王子のオシッコ対策のためもう1枚防水カーペットを敷かねばならず
来週にはソファーがやってくるので今後もパニック必至!?
ああ私も早く全部すませて落ち着きたい。。。sad

|

« 防水カーペット | トップページ | 妄想ストーリー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ユーリちゃん、本当に繊細なんだね。でも「的外し」がなくなれば香苗さんも楽になるし。

投稿: リンデ | 2014年10月 5日 (日曜日) 18:02

今度は自分のハウスに向かってオシッコしてるの~(ToT)
ユーリのトイレの基準は何!?
マットが気に入らなかったのか・・・
王子に振り回されるわ・・・(^_^;)

投稿: 香苗 | 2014年10月 5日 (日曜日) 20:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/60421454

この記事へのトラックバック一覧です: 猫以上・・:

« 防水カーペット | トップページ | 妄想ストーリー »