« ホリホリ | トップページ | 砂と草 »

2014年10月23日 (木曜日)

準備

トイレットペーパーとかティッシュペーパーとか
ウエットティッシュとかオシッコシートとかシャンプーとかいろいろいろいろ
「たった2泊3日の入院」の準備に買い込んできました。

というのも・・・問題は退院して家に戻ってからで
不自由な足でこういう消耗品を買いに行くのはしんどいと思われ
モレションパパに頼む→なかなか買ってこない→割高な物を買ってくる→
「もったいない!!」とイライラする→体に悪い・・・と妄想が広がるからで
それなら体が自由に動くうちに自分で準備しよう、と。
410230
こんなふうに、いちいち細かいことが気になるのが私の悪いクセ・・・
いや、以前の私はこんなじゃなかった。
年齢とともにどんどん潔癖・几帳面になってゆくなんて誰が想像したでしょう
脳みそが暇なのか?あ、キャットフードも買い揃えておかなくちゃ。

さて自転車のカゴにいっぱい消耗品を詰めて家に戻ろうとするその途中
「ん?遠くから聞こえるこの犬の鳴き声はまさか・・・もしや・・・」
はい、うちのユーリ王子でした。
猫庭に出て「オオオ~ン!!!」と鳴いています。やばっsweat01
目線を合わさないようにしてそっと他人のふりして家に戻り(バレバレやん)
玄関を開けるとさらに「ワオォ~~ン!!!!」
やばっ。
玄関のドアが開いたときだけワンワン鳴く子だったのに最近は関係なく鳴く事が。
今日は出かける前に私が髪をとかしていると「ワワン!!!」

あ~。これだとマジで私の入院中ヤバイのでは(汗)
猫庭で偉そうに仁王立ちしてたもんなあ(^_^;)
王子の興奮はどうやっておさめたらよいのでしょうか。。。

|

« ホリホリ | トップページ | 砂と草 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

手術、うまくいくといいね。あまり心配せずにいってきてね。
私は、月一の帰省から帰ってきて、へばり中。

投稿: リンデ | 2014年10月24日 (金曜日) 15:44

リンデさん ありがとう。
犬と猫の心配はしてるけど自分の心配はしてません
・・・いやそれが問題なのか?(^_^;)
これから寒くなって辛いけど
リンデさんが倒れないように気をつけてね!!

投稿: 香苗 | 2014年10月27日 (月曜日) 13:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/60533126

この記事へのトラックバック一覧です: 準備:

« ホリホリ | トップページ | 砂と草 »