« 猫転送装置 | トップページ | 明日入院します。 »

2014年10月29日 (水曜日)

巻いて巻いて・・

ユーリ王子がいつもオシッコする場所を先回りして・・・
410290
(右から)ゴミ箱の下におしっこシート、チェスとの下におしっこシートロール(笑)
ソファー周りにおしっこシートでくるんだ箱ティッシュ、ロングおしっこシートロール


ワゴンの脚におしっこシートを巻いてテープで留めて・・・
男の子だからこういうのはすぐマーキングの的になってしまいます。
410291
とにかくいろんなものをおしっこシートで巻いて巻いて巻いて・・・


あ、この丸テーブルの脚もぐるぐる巻かなくちゃ!!
410292
そんな母の苦労を横目に優雅にくつろぐユーリ王子。
澄ましてる場合ちゃう!!誰のせいで苦労してる思てんねん!!

(注)
毎日しつこくユーリの写真を撮り続けた私はすっかりユーリにうざがられ
ものすごく避けられるようになったのでここ最近は写真撮影を自重しております。
だからこんなちっこい画像しかありませんcoldsweats01
ユーリはハウスにこもるのをやめ(とっくに屋根も壁もありませんが)
こんなふうにここでくつろいでいます。
散歩に出ない彼の唯一のリクリエーションは・・・
私が外に新聞を取りに行ったり外出したり庭の手入れをしている間
リビングや猫庭まで猛スピードで走っておしっこウンチを垂れることでしょうか・・・
なかなかにテンションの高い子で自分の出したブツも踏みつけワンワンワン!!!
こんな調子で私の留守中はどうなるのか・・・
まあなるようにしかならないでしょう。
モレションパパの微力な頑張りにほんのわずかだけ期待します・・・( ̄▽ ̄)

|

« 猫転送装置 | トップページ | 明日入院します。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/60563931

この記事へのトラックバック一覧です: 巻いて巻いて・・:

« 猫転送装置 | トップページ | 明日入院します。 »