« メモメモ。 | トップページ | 猫以上・・ »

2014年10月 3日 (金曜日)

防水カーペット

ユーリ「みなさん今晩は。的外しが得意なユーリです。」
410030
うんうん、いっぱい敷き詰めた「トイレに使って欲しいスペース」のシートを避け
よくそこまで違う場所にオシッコうんちができたもんだ。
しかもハウスの入り口に何度もオシッコするってどうよ・・・?


毛の長いカーペットに染み込んだオシッコ掃除は時間がかかるうえ
ちっとも取りきれないので「防水カーペット」を敷いてみました。
410031
もしかしたら使うかも?の期待をこめて置いたベッドは
案の定トイレの目印代わりになって微妙にオシッコが飛んでいました。

ああでも防水カーペットの威力は素晴らしい・・・
さっと拭き取るだけで完璧なんだもん。なんて楽なんだ。感動的です・・・
これならいくらオシッコされても怖くないやい!!
ただこの防水カーペットの欠点は臭いことでしょうか
防水加工の匂いってきっついのね(-_-;)
オシッコ臭とどっちがましかっていうともちろんオシッコよりマシだけど
風に当てて使ってるうちに匂いは薄まるのでしょうか・・・?

あと、お値段高めです。買うとき悩んだわ。。
一番大きなサイズで182×182cm・・・中途半端な!!!
4枚買って和室全体に敷き詰めようとすると重なる部分が多すぎるし
でもどうせなら畳の上を全部カバーしたいし(でも高いし・・・)

カーペットを敷こうとライティングデスクをガタガタ動かしたり
すでに敷いてあったカーペットを取り除いたり切ったり
バタバタしているとひどく落ち着きをなくしたユーリが
ハウスから飛び出して「ウーウーウー!!」怒ってますcoldsweats01
うふふふ。こういう唸り声は嬉しいな。
私が怖くてウーウーいいいながら後ずさりするんじゃなくて
「うるさい!落ち着かない!」って自己主張してくれるのは大歓迎です。
これからも喜怒哀楽たっぷりの表情を見せてね~!!!happy01

|

« メモメモ。 | トップページ | 猫以上・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/60416800

この記事へのトラックバック一覧です: 防水カーペット:

« メモメモ。 | トップページ | 猫以上・・ »