« 猫以上・・ | トップページ | ぼちぼちと »

2014年10月 5日 (日曜日)

妄想ストーリー

昨夜お風呂に浸かりながら考えたベタな感動ストーリー。

2014年9月H県A市に住むモレション家に新しい家族がやってきた。
5歳になるパピヨンで名前はユーリ王子。
待望の犬の家族だったが王子はその複雑な生い立ちから固く心を閉ざし
新しい家族に少しも打ち解けようとはしなかった。
何とか王子の心を開こうとあれこれ試みるモレションママだったが
やることなすこと全て裏目に出てついに王子はハウスに引きこもってしまう。
苦悩するモレションママ・・・。

そんなモレション家に転機が訪れる。
モレションママが怪我で入院することになったのである。
それまで少しもママになついていないと思われたユーリ王子だったが
モレションママの不在に次第に落ち着きをなくし1日中鳴き続けるようになった。

↓ママの留守中ユーリ王子がカミカミしていた「ママの匂い付きぬいぐるみ」
41050
困り果てたモレションパパがそのことを病室にいるモレションママに伝えると
矢も楯もたまらなくなったママは強引に退院を決め自宅に戻る。
足を引きずりながら玄関の扉を開けたモレションママの目に映ったのは
ちぎれんばかりに尻尾を振ったユーリ王子の姿だった・・・・(完)

タイトルは「いつかシッポの上がるときまで」
キャスティングですがモレションママは小林聡美
影の薄いモレションパパ役は尾美としのり
ちょっと浮き世離れした獣医さん役に田口トモロヲ氏(ナレーションも)で。

このドラマはなんちゃらかんちゃら祭のドキュメンタリー部門の金賞に輝き
その賞金は王子のオシッコシートとソファーの購入費用に当てられたという。

なあんてね。ないないないない絶対にないない!!!!

|

« 猫以上・・ | トップページ | ぼちぼちと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/60428995

この記事へのトラックバック一覧です: 妄想ストーリー:

« 猫以上・・ | トップページ | ぼちぼちと »