« 完璧、じゃない・・ | トップページ | 1ヶ月 »

2014年10月14日 (火曜日)

お気に入り

今日は特にネタもないのでうちの可愛いお嬢さんの画像を。
410140
モレションパパの通勤カバンをこよなく愛する可愛い子ちゃんは・・・

チェリーさんでございます。
前に使っていたカバンも好きだったけどこの書類でパンパンの感じが
彼女のツボに入ったようでいろいろ角度を変えながら中に収まります。
410141
まるで産箱のようだわ。ウンチとかオシッコとかしないでね(^_^;)

チェリー「卵なら産めるかもしれません。」
410142
きゃー!産んで産んでー!!!

当然ながらこのカバンはパパが通勤に持って行ってしまうので
ここでくつろげるのはパパが2階の寝室で寝ている時間帯だけ。
パパが寝て私がお風呂から上がってようやく録画した番組を観ることができて
一番くつろげる時間帯にチェリコはやってきます。
私のひざに乗ったりカバンにすっぽり入ったり、ああ癒される~heart04
おまけにこの可愛いつぶらな瞳・・・チラッと見える白タビ・・・
410143
しかし何故パパの持ち物が好きなんだろう。
犬や猫が臭い物を好むって話は本当だったのね。
でもカバンにオシッコはしないから、ソファーやベッドほどは臭くないってことで・・・

ユーリに新しいソファーに乗ってもらうためには
モレションパパの匂い付き枕カバーとか靴下とか下着とかをソファーに乗せると
うまくいくのかも・・・上手く行き過ぎるとオシッコ場になる恐れも・・・
3日で消えるオッサン臭スプレーとか売ってないよね(←どんな需要が!?)
早くソファーを使っておくれ~~!!!

|

« 完璧、じゃない・・ | トップページ | 1ヶ月 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/60479411

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入り:

« 完璧、じゃない・・ | トップページ | 1ヶ月 »