« 「すくってごらん」 | トップページ | 寒い!! »

2014年10月17日 (金曜日)

トイレ回数

すぐ敷物を掘ってぐしゃぐしゃにしてしまうのでベッドを置いてみました。
ふちにアゴを乗せて寝るっていう楽しみ(?)を覚えてね♪
410170
↑でも浮かない顔・・・。「写真はもういいから!!」だそうです。。

今日は疲れたわ・・・。
朝からずっとトイレの片付けに追われてました。
ペットボトルを的にオシッコをしてくれるときもあるけど
それ以外のゴミ箱や椅子やテーブルの脚が的になることのほうが多くて
まず朝一番に、転がったウンチと踏んづけたウンチを片付けて
次にオシッコを・・・げげっ。防水加工のカーペット下の畳がシッコまみれに!!
何故?どうして?掃除しながらふと振り返るとソファー足元に大量のシッコが!!
足を曲げたまま掃除をし続けてひざが痛い!!!
掃除を終えてゴミ出しに行って戻ると猫庭の縁台がゆるゆるウンチまみれに!
せっせと拭いているうちに再びソファーにオシッコ。
あんた体内にどんだけ大量のオシッコ隠し持ってるんだsweat01

オシッコ付きのマットを洗濯して昼過ぎに出かけようとしたその瞬間
「うわっ!!!」テーブルの足元がオシッコまみれなことに気づき
あわてて片付けててお陰で自力整体教室に遅刻。
疲れすぎて整体の途中で寝そうになりました。家に戻ると椅子の脚にオシッコ。

考えてみれば・・・
たみこさんのオシッコ回数は1日せいぜい3回ぐらいだった。
散歩で2回、室内で1回あるかどうかぐらい。
ユーリは1日8回以上オシッコしてるなあ。もしかして子犬並み?
成犬だから長時間辛抱できるはずだけど・・・
やっぱり興奮するたびに出ちゃうのね?(^_^;)
まあオシッコが出るのはいいことなので、今後もお手柔らかにねcoldsweats01

|

« 「すくってごらん」 | トップページ | 寒い!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/60496491

この記事へのトラックバック一覧です: トイレ回数:

« 「すくってごらん」 | トップページ | 寒い!! »