« トイレ回数 | トップページ | 夕暮れのふたり »

2014年10月18日 (土曜日)

寒い!!

華麗なるステップでタンスから下へ移動するあずにゃん。
410180
最近はタンスに上ってもユーリの姿が見えて落ち着かないので
あずチェリたちはすぐ降りちゃいます(^_^;)

ああ寒い。寒くてたまりません。
手首や指関節が痛くて辛いです。
美容院に行ったらバッサリと夏仕様に短くされました。寒いっちゅうねん!!
あわてて冬物の服を出してフリースのジャケットを着て・・・それでも寒い。
こんなに冷えるのに半袖着て氷たっぷりのアイスコーヒーを飲んでいる
モレションパパの神経がわかりません。感覚ないんじゃないでしょうか。

夜は冬布団の上に毛布をかけていますが朝目覚めると寒い・・・
気がつくと布団の上に黒っぽい猫団子が2個・・・
小豆とチェリーがそれぞれまん丸になって寝ています。
寒いのなら一緒に大きな猫団子をつくればいいのに!!
2匹が布団の重しになって私は寝返りが打てません。。

ソファーで横になっていると寒くて風邪をひきそうなので
2階から分厚い毛布を持ってきました。
さっそく寝てみると・・・あかん、快適過ぎてソファーから出られない!!
ユーリがちっともソファーを使おうとしないから
とうとうここは私の寝場所になってしまいました。
ちょっと横になるつもりが気がつくと夜10時過ぎsweat01
退院したらここで寝ること決定です。
ユーリはおニューのベッドでアゴ乗せ&枕を使って寝ることを覚えました♪
もう私、春まで冬眠するわ。。。

|

« トイレ回数 | トップページ | 夕暮れのふたり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/60503783

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い!!:

« トイレ回数 | トップページ | 夕暮れのふたり »