« ストーカー犬 | トップページ | トイレ認定? »

2014年10月11日 (土曜日)

三者三様

あずちゃんデスクの上に上って何してるですか?
410111
小豆「えっとね・・・」


「あそこにいるでっかいのはイヌイグルミっていう置物だって聞いてたけど
最近ちょこちょこ動いたり音出したりするの。あれは本当は何?」
410112


あれはね新種の猫なの。
ほらでっかい猫耳でいつも顔洗ったり毛くづくろいしたりしてるでしょ?
410113


「へーえ。そうなのかあ。」
410114
あずにゃんおっとりしてて可愛いなあheart04


さてチェリーさんですが・・・このあと風のように逃げ去りました(笑)
410110
チェリちゃん違うのよ、ユーリはあなたをにらんだんじゃなくて・・・
押入れの中でごそごそする小豆姉ちゃんの物音にびびってただけなの!!

でも大丈夫。チェリーはこの後何回も何回もソファーに上がって
ユーリ王子の様子を見に行ってますから。へこたれない子だhappy01
しっかし普通なら犬を見てフーフーシャーシャー言って猫パンチぐらいするのに
あずチェリは一切そういうことはしません。びびりだから?
飼い主に似てのほほんとしてるから?これからも友好外交で頼むよ~!!

|

« ストーカー犬 | トップページ | トイレ認定? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あずちゃん、また一回り、顔がふくよかになったような…(^-^;

投稿: リンデ | 2014年10月13日 (月曜日) 15:15

えへへへへ。
ぷくぷく二重アゴが可愛いでしょ?(笑)
体ももっとまるまるして欲しい~heart04

投稿: 香苗 | 2014年10月13日 (月曜日) 18:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/60461699

この記事へのトラックバック一覧です: 三者三様:

« ストーカー犬 | トップページ | トイレ認定? »