« にゃんこたち | トップページ | メモメモ。 »

2014年10月 1日 (水曜日)

ポチッとな。

毎日毎日同じことであああでもないこうでもないと悩みまくって・・・
さっきようやく決めました、どのソファーを買うかを。
私がいつもいる和室に置きます。ユーリが使ってくれるといいんだけどなあ。
使ってくれなきゃ私が使う。もちろんあずチェリも使う。

ユーリにオシッコされる可能性もありありで防水カバーも買わねばならぬ。
形とかサイズとか高さとか素材とかいろいろと選択肢があり過ぎて
さっきようやく「ポチッ」と押して申し込みました。
ユーリがシニアになったときのことを考えて低めのにしました。
(って、安物なのに何年使う気だ・・・)
届くのは1週間後。ああもっと早く申し込んでおけばよかった(苦笑)

確か去年買って読んだと思うこの本・・・
今改めて読み返すとかなり印象が違ってきて
繁殖犬として15年間ケージの中で暮らしてきたワンコの話は泣けますsweat01
410010
筆者は漫画家さんですが保護された犬の一時預かりのボランティアをしていて
無事里親が見つかるまでの間世話をされています。


で、こんな一文がありました↓
410011
ホンマかっ!?
ねえねえちょっとユーリさん。聞いた?
あんた自分の今の状況わかってる?ここが自分の家って自覚してる?
え?その暑苦しいしつこさが嫌だって?
すまん・・・・・
ついついかまいたくなるのをぐっとこらえ、目を合わさないようにするのも
若干疲れてきました。1週間後にはハウスを捨ててソファーへ引っ越してね~♪


|

« にゃんこたち | トップページ | メモメモ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/60407109

この記事へのトラックバック一覧です: ポチッとな。:

« にゃんこたち | トップページ | メモメモ。 »