« 進歩 | トップページ | ストーカー犬 »

2014年10月 9日 (木曜日)

新居

さあさあユーリちゃんいらっしゃい。あなたのソファーが届いたのよ~♪
410090
撥水加工の布でカバーリングしたからオシッコしても大丈夫なのよ~\(^o^)/


ソファーに乗るどころかずんずん遠ざかっていきます。
410091
まあ予想通りの行動ではありますがそこまで遠ざからずとも・・・


この位置で固まってしまいました。
410092
後ろのハウスの屋根と囲いが無くなったのに気づいているんだかいないんだか・・・


そして僕は途方にくれる・・・・
410093
だからソファーに行けばいいんだって!!!


それから数時間。未だソファーに近づけず・・・囲いもないのにハウスの中。
いきなり全部取っちゃったらパニクると思って底部分だけ残しました。
気が向いたらソファーに移動してねcoldsweats01
410094
でも囲いを取っ払ってスッキリした~!!!
あのアングルには正直飽き飽きしてました(笑)
こんなふうに(たぶん緊張から出た)あくびもバッチリ撮れます(^◇^)
新しいものに対するびびりっぷりはあずにゃんをも凌ぐかもしれない・・
当分は私が使うことになりそうです。。。

|

« 進歩 | トップページ | ストーカー犬 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

寝心地がよさそうなソファーだよ〜。ユーリちゃん、試してごらん?

投稿: リンデ | 2014年10月10日 (金曜日) 17:14

そうだよー!
試してガッテン、乗ってみてよー!!
未だソファーの近くまで歩くこともできず
・・・どんだけ慎重派なんでしょう・・・(^_^;)

投稿: 香苗 | 2014年10月12日 (日曜日) 21:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/60451016

この記事へのトラックバック一覧です: 新居:

« 進歩 | トップページ | ストーカー犬 »