« 巻いて巻いて・・ | トップページ | 退院しました。 »

2014年10月30日 (木曜日)

明日入院します。

UPするのを忘れていましたが私の右膝にはこんなのが入っています。
410300
丸い中に何本もギザギザが入っている形がひまわりの花に似ている
ということから「ひまわり法」と名づけられたワイヤー固定法です。


がっちり骨を固定するので少々のことでは折れず回復も早いのですが
そのぶんいろいろ違和感もあります。こんなふうに・・・
410301
術後傷口周辺に生えてきた毛を剃ろうとかみそりを当てても感覚がない・・・
指でなぞると「靴底から足を触っているような感じの」鈍い感覚です。
曲げた膝を伸ばすたびにギューッと引っ張られるような痛みがきます。
まあ本当にワイヤーに引っ張られているのでしょうが
しゃがんでユーリのおしっこウンチ掃除をして立ち上がるたび痛いsweat01

だからさっさとワイヤー抜きたい、自由になりたい~!!
という心境なのですが切れば一時的に痛いわけで・・・しょうがないけどね。
あ、そうだ、体内に入ってるワイヤーを記念に下さいと言うのを忘れてた!
そんなの見たいかって?見たい見たい!(笑)
忘れないよう頼んでおかなければ・・・。

明日昼過ぎに手術して、11/2(日)に熱烈退院希望ですが
やってみないとわからない・・・
ユーリ君、なるべくおとなしく待っててね・・・coldsweats01

|

« 巻いて巻いて・・ | トップページ | 退院しました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もう手術終わったよね。うまくいってるといいなあ

投稿: リンデ | 2014年11月 1日 (土曜日) 09:08

リンデさん有難うございます。
無事帰還しました(^◇^)
でももう手術や入院は嫌じゃ~~!!!
戦利品(?)もゲットしたし、これどこに保管しよう!?

投稿: 香苗 | 2014年11月 2日 (日曜日) 21:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/60569379

この記事へのトラックバック一覧です: 明日入院します。:

« 巻いて巻いて・・ | トップページ | 退院しました。 »