« お気に入り | トップページ | 「すくってごらん」 »

2014年10月15日 (水曜日)

1ヶ月

「ゆうちゃんいい顔して~♪」とカメラを向け続けたら
非常に迷惑そうな顔されました。でも必ずカメラ目線なのね。。。
410150
今日は本当に何のネタもありません。ああありがたや平穏な1日。。。

ユーリがうちに来て1ヶ月が過ぎました。
おためし期間は1ヶ月と聞いているのですが特にワンライフさんから連絡はなく
こちらも連絡せず。まあここまで毎日ユーリのことをブログに書いておきながら
「え?ユーリ?ああ、あのパピヨンなら元の団体に返したわ。
全然なつかないし、やっぱりうちには合わなかった。
今度はペットショップでパピヨンの子犬を飼うわ。」
なんてこと言ったらものすごいブーイングがおこり
このブログにはもう誰も来なくなることでしょう(爆)
まあそんなことより今ユーリと引き離されたら私が泣きますcoldsweats01

さて1ヶ月経って何が変わったのか考えてみると・・・
あんまり変わっていない(苦笑)
下がりっぱなしだった尻尾がようやく(猫庭に出たときだけ)上がるようになった
私が外に出たときだけ猫庭に出るようになった
トイレはときどき成功するようになった
・・・・それぐらいかな。

まだまだ呼んでも来ないスキンシップもまだ散歩もまだまだ遊びもまだ知らない
たま~にハウスから出るけど6畳の和室だけでほぼ1日が終わってる
ユーリ、まだ若くて元気なのに退屈しないのか?
無理やりでも連れ出したほうがいいのか?まだ毎日悩んでます。
ま、もうちょっと柔らかい表情になってから考えよう。。。

|

« お気に入り | トップページ | 「すくってごらん」 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/60485612

この記事へのトラックバック一覧です: 1ヶ月:

« お気に入り | トップページ | 「すくってごらん」 »