« 自転車走行 | トップページ | 可愛い!! »

2014年9月 3日 (水曜日)

うざい。

遊んで欲しいチェリーとかまわれたくない小豆。
409030
明らかに目を合わさないようにしています(笑)


やむなく一人遊びを始めたチェリーと「やれやれ顔」の小豆。
409031
あずちゃん、かまってあげなさいよ(^_^;)


小豆「ああもう落ち着かない。ちょっと2階に行ってくる!」
409032
このあと2階の寝室へ逃げて行きました。後を追うチェリー。。。
冷たくされたのかチェリーはすぐ戻って来ました(苦笑)
そして私の膝の上へ。
「ちょっと痛い!爪立てないで!」
「噛むなって!!」
「あ、スマホの文字途中で押すなって、投稿しちゃった!」
「あーまた扇風機のスイッチ踏んでつけたり消したりするなー!!」
うん、ちょっとうざいかも・・・可愛いんだけどねcoldsweats01

さて今日は美容院に行っただけで終わってしまいました。
美容院は混んでいて時間がかかり銀行に行きそびれた・・・
車の税金と家の固定資産税、とっくに期限は切れてるけど
何度も督促状が来てるし行かなきゃね。
先週末になってモレションパパが「これ払っといて。」と用紙を私に渡し・・・
以来「支払い行った?」と毎日しつこくうるさい。
私にだっていろいろ用事はあるのよ!!

そもそも今まで何度も何度も自分で車で行く機会はあったのに
どうして今頃になってやいのやいのと・・・
私の足が回復して歩いて行けるようになるまで待ってたのか!?(怒)
もっと早い時期ならコンビニで支払いできたのに。
病院通いが2日続いて、正反対の場所にある銀行に2時間もかけて歩けるか!?
あさっては整体教室があるし、明日行くしかないかあ。
ああもう鬱陶しいわ。おっさんもうざいです。。。

|

« 自転車走行 | トップページ | 可愛い!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/60255906

この記事へのトラックバック一覧です: うざい。:

« 自転車走行 | トップページ | 可愛い!! »