« バタンキュー | トップページ | ユーリ »

2014年9月18日 (木曜日)

躾。

裏から庭に出してあげたらこんな所でくつろいでました。
高い場所が好きなのかな(下は水道メーター)
409180_2
フェンス越しにあずチェリと対面できたら面白いなと思ったけど
残念ながら猫組はこのとき2階でお昼寝してました。


気温も上がってきたしそろそろ家の中に入れてあげようとドアを開けたら
入ろうかやめようか長いこと悩み続けるユーリ・・・
(おっ。ちょっとだけ尻尾が上を向いてる?)
409181
そこでゆっくり迷い続けてくれてもいいんだけど・・・
うちには外出禁止門外不出の猫達がいるから
長時間ドアを開けっ放しにすることはできないのよ。早くして~~!!

ようやく家の外でトイレができるようになったユーリは
庭にオシッコとうんちを落としていきました♪ふーやれやれ。
そして今日こそ散歩中にすぐさま用が足せるようにしようと
珍しく早起きしてユーリを外に連れ出し・・・やっと成功\(^o^)/
慣れない時間に起きて散歩したから今めちゃめちゃ眠いです・・・
明日の朝も起きられ・・・るといいなあ・・・
なんか、躾けられてるのは私の方な気がします・・・coldsweats01

|

« バタンキュー | トップページ | ユーリ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/60337228

この記事へのトラックバック一覧です: 躾。:

« バタンキュー | トップページ | ユーリ »