« 冷夏 | トップページ | 待つわ。 »

2014年9月12日 (金曜日)

家族増えました♪

チェリー「あれは・・・・」
409120

チェリー「あれは・・・・?」
409121

「新入りのユーリです。よろしく♪」
409122

5歳になるパピヨンの男の子です。
男の人は苦手だと聞いていたのにモレションパパが帰宅しても動じることなく
なかなかの大物とお見受けしました。
409123

ずーっとこうしてソファーの上で一緒にいます。
もしや前世でうちの子だったのかと思うほどの自然なたたずまい・・・
409124
かまってもらえない私は正直面白くありません(笑)

ユーリ王子は今日ワンライフさんからやってきました。
繁殖引退犬、といえば聞こえはいいけれどわかりやすく言うと
金目当てで犬の繁殖をしていたブリーダーが途中で面倒みきれなくなって
劣悪な環境のまま放置した犬をレスキューし
避妊手術や医療を施し里親を探す活動をしているワンライフさんの
譲渡会を先日何気なく見に行った私はこの子に一目惚れしてしまい
ぜひうちの子に欲しいと言って今日連れてきて頂いた次第です。

この子がレスキューされたときの詳しいレポートはこちら。

ま、そんなの関係なくても私はずっとパピヨンが大好きで
我が家の最後の犬として(?)パピヨンを迎えたいと思っていました。
で、この子の外見が超私好みだったのでした。
ユーリ王子、これからずっとよろしくね~~♪♪

さあこれでご対面してないのは超びびり猫あずにゃんのみ。
あずにゃん頑張ってね、君には強い味方のチェリコがついてるぞー!!!

|

« 冷夏 | トップページ | 待つわ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ちょっとちょっといつの間にー!
昨日Facebookでちょうどパピヨンの里親さん募集の記事を見て、おねえちゃんちにどうかなと思っていたところだったの。

まだモレションパパの洗礼は受けてないの? 笑
あずちゃんは何日目に姿を現すのか?
楽しみ楽しみ♩

兎にも角にもユーリ王子いらっしゃい〜!
\(^o^)/

投稿: クーママ | 2014年9月12日 (金曜日) 23:04

なんと!
きゃーっ!!!ユーリ王子初めまして!

いつものようにブログに訪れると、おーっ! ってなりました☆

お部屋も広くなりましたし♪
デスクこたつがあるんだ。とブログを見た後色々楽天で調べました(笑)便利なものがあるんですね~。

とにもかくにも、ユーリ王子と姫達の活躍を楽しみにしてます。

では~☆

投稿: 優姉 | 2014年9月13日 (土曜日) 10:48

クーママ♪

私自身も驚くほどほんの数日前に即決めちゃった!
モレションパパはまだ抱っこはできてないみたい。
5キロを越すデカパピだし(ちょいメタボ体型?)
うかつに抱っこすると噛まれるか?(←期待してる♪)
でもずっとソファーにいると煙草臭くなるから嫌だなあ・・(-_-;)
あずにゃんはおもに2階で暮らしてます。。。

投稿: 香苗 | 2014年9月13日 (土曜日) 22:28

優姉さん♪

初めての男の子ワンコです(ドキドキ・・・)
男の子は甘えん坊って聞いたけど本当なのか?
私の後をついてくる子になってくれるのか
もしもそうなったらあずチェリ姫はどうするのか?
全く先が読めないけれど3匹でのほほんとして欲しい~♪

そうなんです、今はいろんなこたつがあって
デスクこたつも足がぬくぬくで嬉しいけれど
どうしてもどうしても横になって寝たくなるんです。。。(苦笑)

投稿: 香苗 | 2014年9月13日 (土曜日) 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/60304615

この記事へのトラックバック一覧です: 家族増えました♪:

« 冷夏 | トップページ | 待つわ。 »