« 初散歩 | トップページ | あーしんど。 »

2014年9月15日 (月曜日)

ハウス!

昨夜もソファーにオシッコをしたユーリ王子は
「もうこのソファーに乗っちゃいかん!!」とモレションパパに叱られ
ハウスに閉じ込められてしまいました。
409150
そんな悲しそうな目で私を見ないで・・・
私だってあなたを部屋の中で自由にくつろがせてあげたいのよっ!!


って、ハウスの扉しっかり開いてるし、出られるやろ!!
そんな紛らわしいすがるような目をしちゃいけません。
ご飯にも手をつけない・・・と思っていたら外出してる間にに完食して
和室にウンチまで落としてました。さすがうちの子や。
409151
たみちゃんハウスにたみちゃんの使ってた食器にリード
リードは確かよしべ~さんにもらった手作りだった気がする・・・
すまん、リードとペアの首輪のほうは行方不明です(^_^;)


小豆「ふぅ~。2階は静かでいいわ。犬なんて後ろのセントバーナードで充分よ。」
409152
うん。でもキャットフードをユーリが食べこぼしてましたけど・・・coldsweats01

わんことにゃんこの直接ご対面の日はいつでしょう
つづく・・・・。

|

« 初散歩 | トップページ | あーしんど。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いやぁ~~懐かしいリード!
2~3年前より、老眼が進み細かいミシン掛けは、頭痛と肩こりを伴うので作っていません(~_~;)
そうやね~~還暦過ぎたら、毎日ボチボチミシン掛けできるかも・・・・・
それにしても、新人ワンコ、かわいい~~
私もアミーの時にキャバかパピヨンか迷ったものです。
あの、耳がなんともいえずいいんよね~~~
いつか絶対、香苗さんはワンコとまた暮らすと思っていました!ブラボ~~!

投稿: よしべ~ | 2014年9月16日 (火曜日) 12:41

よしべ~さん、その節はどうも~heart04

それにしても見栄張ったらあかんわ
まるで2~3年前まで老眼やなかったみたいなその言い方(爆)
そうそう、パピヨンはあの耳が巨大ネコ耳みたいで(?)可愛くて
キャバのあの重たい「イカ耳」を持ち上げてもパピにはなりません
(一度は持ち上げて遊んだりするよね!?)

ありゃま。私がまたワンコと暮らすって何でバレテ~ラ?
残りの人生考えるとやりたいことやったもん勝ちですわ。
でもそのうち「後先考えずどうして飼っちゃったんだ!?」って
絶対言うからそのときは「ほらみてみい」と突っこんでね(^o^)/

投稿: 香苗 | 2014年9月16日 (火曜日) 23:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/60321425

この記事へのトラックバック一覧です: ハウス!:

« 初散歩 | トップページ | あーしんど。 »