« お皿 | トップページ | リハビリ外出 »

2014年9月 6日 (土曜日)

片付け

ようやく押入れに興味を示し、中に入ってみた小豆でしたが
そこにはすでに先客がいたのでした。場所を譲る気は全くないらしい・・(苦笑)
409060
あずちゃーん。上の階が空いてますよー!!猫団地になってくれたら嬉しいな♪


もうこれ片付けちゃおうかな~。椅子もまったく使ってないし。
409061
これはデスクこたつで、布団をかければ足元ホカホカなんだけど
普通のこたつを使うからこれは要らないなあ。。

晩年のタロ君がどうしてもこたつ布団にオシッコをしてしまうので
泣く泣くあきらめて、それでもコタツに足を入れたくて
このデスクこたつを買ったのですが使ったのは1年だけで
タロ君は旅立ってしまいました。
捨てるのはもったいないしどうしようかなあ。。。

これを片付けたらここにミニソファーでも置こうかなあ。
一人掛けの王様の椅子みたいなやつを(笑)

明日は大阪方面に行くので天気が(いや体力が?)心配。
骨折してから初めての電車だし、しかも乗り換えにつぐ乗り換えcoldsweats01
大丈夫か私・・・転ばないように気をつけよう。
4ヶ月ぶりの社会(?)復帰です。せめて雨が降らないことを祈る雨女の私です。。

|

« お皿 | トップページ | リハビリ外出 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/60272765

この記事へのトラックバック一覧です: 片付け:

« お皿 | トップページ | リハビリ外出 »