« 家族増えました♪ | トップページ | 初散歩 »

2014年9月13日 (土曜日)

待つわ。

ああん美しい・・・shine
409130

そして可愛い・・・heart04
409131
早くそこから下りてお散歩したりおもちゃで遊んだり猫庭に出たり
勝手口から出て庭を走ったりしましょう
敷地外には出られないようブロックで塞いだしお庭も土をならしてあるのよ~~♪

でも相変わらずソファーに張り付いたままです。
そこは我が家の歴代の犬猫のオシッコ(ときどきウンチ)が染み込んだ場所
たまには下りたらと声をかけても断固として動かない
オシッコは?トイレ行きたくない?声をかけても返事なく
もしやそのオシッコ臭が落ち着くのでしょうか・・・
うちに来るなり部屋の中をバタバタと走り回って息を荒くしてヨダレを垂らしてたので
どこでもいいから落ち着けるお気に入りの場所を見つけてくつろいでね♪
って声をかけたけどまさかそんなオープンなスペースに引きこもる(?)とは。

もしやユーリ王子はそこが自分の玉座で城には下僕が2名と思われたのか・・・
下僕その1のモレションパパは一緒に座りながらもみじ饅頭あげてたわ・・・
そんなの食べさせちゃダメでしょ!!!

でも強引に引きずり降ろすようなことはしたくなくて
自分から下りてやってきてくれるまで待つわ。
落ち着いているようでまだまだ表情が硬いしちょとした物音にもビクッとしてる
そうだよね昨日来たばかりだもんね
大丈夫、ここにはマイペースな者ばかりだから心配無用!

あずにゃんも別の意味で緊張状態ですが・・・
やっと今日ご飯食べるようになりました。わずかな物音にびくつきながら・・・coldsweats01
一番古株の先輩なのに可愛い子だわ・・・confident

|

« 家族増えました♪ | トップページ | 初散歩 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いやん、も~、どんどん増えちゃって嬉しいな(笑)
それにしても、かなりの美形よねぇ^^
写真映りの良いこと!!
きっと、これからいろんな表情を見せてくれるでしょう♪

ニャンコには全然攻撃的じゃなさそうね。
我が家の新入りが入って2か月後くらいの状態が
すでに出来上がってる~!(驚)
これはもう家庭円満間違いなし!!(笑)

投稿: 沙絵 | 2014年9月14日 (日曜日) 14:58

いやあもうこれで打ち止めです・・・
と思いながら打ち止めにできない某家の例もあるしなあ(爆)
自分から積極的に探すのはこれでおしまい(*^。^*)

ユーリはここに来るまで数ヶ月間スタッフのお姉さんのおうちで
猫3匹先住犬1頭と暮らしてたらしいから
ニャンコには慣れてると思うけどあずにゃんだけが心配(^_^;)

ところで沙絵ちゃん、新入りのちび助ちゃんの正式命名はいつ!?

投稿: 香苗 | 2014年9月15日 (月曜日) 11:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/60310020

この記事へのトラックバック一覧です: 待つわ。:

« 家族増えました♪ | トップページ | 初散歩 »