« 今日から猫! | トップページ | ポチッとな。 »

2014年9月30日 (火曜日)

にゃんこたち

新しく買ったソファーが猫たちにボロボロにされないよう
モレションパパの使っていない時間帯にクッションを置いて防御しています。
4092300
どやっ。これだけ足元が不安定だと上に飛び乗れないだろう!!


だがそんなことで簡単に引き下がるチェリーさんではなかった。
409301
上がダメなら足元を攻めるとばかりに足置きの足元に爪を立てバリバリッ!!
合成皮革の足元は爪跡ですでにボロボロ。お見事ですチェリー様。
モレションパパは気づいていない・・・だろうなあ。
ま、本革の上等な物を買わなかったのが不幸中の幸いですcoldsweats01
犬や猫のいるおうちでは上質な家具や敷物を買ってはいけません。。

え?ソファーにガバッとカバーを掛けたらいいだろうって?
そんなことしたら「にゃんこホイホイ」を作るようなもので
カバーの中に2匹がもぐって遊んでカバー引っ張ってもっとえらい事になりますわ。
動物と暮らしていてできることはせいぜい「被害を最小限に留める」ぐらいです(^_^;)

今日はあずにゃんが単身ユーリの様子を伺いにそばをウロウロ。
あずにゃん、あなた信じられないほど強くなったねえ・・・
猫のチェリーであそこまでびびってたのに・・・ユーリは犬だよ?
1月にチェリー9月にユーリ、いろいろとお騒がせしてますが仲良くやってね♪
それにつけてもそばを猫達がウロウロしても全くリアクションなしのユーリさん
追うでなし唸るでなし吠えるでなし、信じられないぐらいのいい子です。
はっ。そばに行って唸られる私って猫以下!?
あああ。私は警戒されない猫になりたい・・・(苦笑)


|

« 今日から猫! | トップページ | ポチッとな。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/60401260

この記事へのトラックバック一覧です: にゃんこたち:

« 今日から猫! | トップページ | ポチッとな。 »