« 待つわ。 | トップページ | ハウス! »

2014年9月14日 (日曜日)

初散歩

モレション家の伝統を守るべくソファーにオシッコをされたユーリ王子。
409140
すっきりした笑顔です。そうだよね丸2日間我慢してたもの。

こちらまったり女子組。
409141
2階の寝室でゴロゴロしてます。

こちら暑苦しい男同士。
409142
オシッコされたソファーでも全く気にすることなく眠るモレションパパ。
そのモレションパパに乗っかられてもソファーに居続けるユーリ。
スキンシップだけはバッチリです(^_^;)

さあオシッコをしに裏に出てみましょう!!
409143
固まって動かずなかなかオシッコをせず物音や虫におびえ・・・・
これじゃ外に散歩に出るなんてまだまだ先のことになりそう・・・
と思っていたら・・・・
私の留守中に「散歩させてきた」とさらりと話すモレションパパ。
「がんがん歩いてなかなか帰ろうとしなかった。」うそっ!!!!

「いや~ん。なんだお散歩好きだったのね。後で一緒に行こうね♪」
夕食後リードをつかんで「さあ行きましょう~(^o^)/」
しかし逃げる・・「あれ?」玄関に連れて行こうとすると必死の抵抗「えええ???」
さっきと話が違うじゃないか!!!
私がリードを引っ張りモレションパパがユーリのお尻を強引に押してようやく外出。
しかし道路手前で固まる・・・少し歩く・・・固まる・・・
やっと歩き出したと思ったら私を中心に円を描くようにぐるぐる歩く
「何じゃそりゃ~~?」
帰ろうとしたらそれも嫌なのか玄関前で固まる・・・

夜7時はびっくりするほど寒かった!!半袖でじっとしてると鳥肌ものです。
「お願い、寒いから歩いて動いて~!!(泣)」
でも人目につかない暗い時間帯でよかった。
他人から見たらかなり変だったはずcoldsweats01
あせらずの~んびり慣れていこうね。
昼の時間帯だとユーリと一緒にボーッとしゃがめないわ。。。(笑)

|

« 待つわ。 | トップページ | ハウス! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/60315625

この記事へのトラックバック一覧です: 初散歩:

« 待つわ。 | トップページ | ハウス! »