« あーしんど。 | トップページ | 躾。 »

2014年9月17日 (水曜日)

バタンキュー

朝のお散歩終了後。
409171
お疲れの様子です。母ちゃんはもっと疲れたんだからねっ。
もう歩けないから自転車で病院に行って筋トレして戻って私もバタンキュー。
自転車のペダルをこぐ足にも全然力が入らなかったsweat01


朝一番に外に出したのになかなかオシッコをしなくて変だと思ったら
また今日も(夜中に?)ここでオシッコしてた・・・。
409170
うんちもなかなかしないと思ったら・・・
「今朝床にウンチ落ちてたよ。」とモレションパパ。
もっと早く言えよ・・・どんだけ歩いたと思ってるんだ(涙)


さて何故かリビング以外の部屋に行こうとしないユーリのお陰で
ニャンコ達は和室で比較的のんきに過ごしています。
あずにゃん、足が3本(笑)
409172
なんかリビングの様子がおかしい、とは感じているみたいだけど
直接様子を見に行くチャレンジャーはチェリーのみ。
ユーリ王子もまだ自分のことだけで精一杯で
「なんかいる」とは思いつつも見に行くゆとりまではないらしい・・・
その証拠にうちに来てからのユーリはずーっと尻尾が下がったままで
一度も尻尾を上げてフリフリしたことがありません。
まだ犬心地がつかないって感じかな。

私がユーリと散歩している姿を猫庭からじっと眺めるあずチェリ・・・
「あれは何だ?」「やばい、こっちに来るっ」と部屋に入る2匹・・・
いや、今から部屋に帰るんでそれじゃ逃げたことにならないんですけどcoldsweats01

明日は予定がないので少しは体力回復できるかな・・・
次回土曜日でリハビリ完全終了です。
このあとはユーリ王子が私を振り回すリハビリ犬になってくれます。ふううう。

|

« あーしんど。 | トップページ | 躾。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/60331902

この記事へのトラックバック一覧です: バタンキュー:

« あーしんど。 | トップページ | 躾。 »