« ハウス! | トップページ | バタンキュー »

2014年9月16日 (火曜日)

あーしんど。

あー疲れた。ユーリたん、いっぱい歩いたね!
409160
おまけに今日は暑かった。一人と1匹もうヨレヨレのボロボロです。
外で用が足せるようになってもらうため「ほらオシッコは?」「ウンチは?」
しつこく言いながら朝も昼もえんえんと歩き続けた・・・
「早く出してよ~~!!!」


ウンピは出たけどオシッコしない・・・(-_-;)
シッコしないと私が安心して夜を過ごせない。。。
3回目の散歩する時間も体力もないので勝手口から庭に出てもらってようやく出た。
409161
できるんやったらはよ出せよ!!
あとで気づいたけどリビングの椅子にオシッコしてたわ・・coldsweats01

散歩と筋トレで両足太ももパンパンです。すっごくしんどい。眠い。
明日のリハビリは病院まで歩くのは無理かも知れない
どうしてもきつかったら自転車で行くことにしよう。。
ユーリも私もまだいろいろと慣れてなくて緊張するから尚更疲れる。
お散歩中いろんな人に会ってユーリを紹介してナデナデしてもらって
どこのワンコもそうだと思うけど外ではいい子です。

金曜日にうちに来て早5日目。
鳴かない子だと思ったら昨日夕方外から戻ったらでっかい声でワンワンワン!
夜中にいきなりワンワンワンワン!!!いつまでも鳴き続ける。
私はちょうどお風呂に入っていたので様子を見に行けず髪を洗いながら思案。
えーとえーとこういうときどうしたらいいんだっけ・・・
確かものの本には「無視が一番」とあったような・・・
風呂から出たらモレションパパがハウスにカギかけたみたいでピタリとやんだ
そして今日は私が外から戻ると「ワン!!」パパが戻ると「ワン!!」
ええとええと・・・嬉しいの?興奮したの?
たみちょん鳴かない子だったのでわからないことだらけです。

明日には体力回復していますように。
そしてユーリ。出るんやったらはよ出せ外で出せ母ちゃんしんどいわ!!!

|

« ハウス! | トップページ | バタンキュー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/60326642

この記事へのトラックバック一覧です: あーしんど。:

« ハウス! | トップページ | バタンキュー »