« リハビリ外出 | トップページ | アルファベット »

2014年9月 8日 (月曜日)

押入れブーム

2日続けてたくさん歩いたので足が筋肉痛です。
こんな日には「あずきのチカラ」を借りましょう。2分チンして小豆の香り♪
409080
ちょうどひざ横の内ももが痛いのでこの形がぴったりです。


本当はロング座布団の上で横になりたかったけど今日も先客猫がいたので
409081
気弱な私は彼女を追い出して座布団を奪うことができませんでした。
いいよ、私は硬い床の上で寝るよ。。
ちなみにあずちゃんは2階の押入れに寝るのが現在のブームです。
仲良く上下で寝て欲しいと思ってたけど意味が違う・・(^_^;)


仰向けになって「夏目友人帳」最新刊を読んでいたら・・・
409082
読み終えた頃には首が猛烈に凝っていた(当たり前)
そうだ、コリをほぐすにはこの「首肩用あずきの力」を首に当てれば・・
しかしすでにあずきのチカラは時間終了で冷たくなっていた・・・ダメじゃん!!
残念ながらまたチンして続けて使用することはできません。
ま、右足はちょっと軽くなった気がする・・・。
よく歩いたとはいっても左足は全然疲れてないのでまだ右足は修行が必要です。

今日理学療法士さんに「場合によっては延長できますけど?」と言われたけれど
いつまでもだらだらリハビリを続けてもなあ・・・通うのもしんどいし・・・
でも通うのやめたら自己リハビリなんてすぐサボっちゃうような気もするし
とりあえず延長なしで終わるつもりで頑張ります。
寒い冬に通うの嫌だし(←そこかよ!?)

|

« リハビリ外出 | トップページ | アルファベット »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/60284448

この記事へのトラックバック一覧です: 押入れブーム:

« リハビリ外出 | トップページ | アルファベット »