« うざい。 | トップページ | お皿 »

2014年9月 4日 (木曜日)

可愛い!!

昨日は斜に構えて冷静な態度を取っていたあずにゃんですが・・・
409040

今日は遊ぶ気満々です。
409041

カーペットにもぐって畳をボロボロにし・・・
409042

ソファーにあったペットシーツをぐしゃぐしゃにして落とし・・・
409043

チェリー「あ、あたしのせいじゃないもん、全部お姉ちゃんです(半分ウソ)」
409044
可愛いから全部許す!!!!!

今日新しくできたスーパーに行ったら駐車場につながれたキャバちゃんを発見。
話しかけても「それどころじゃない」って感じで尻尾を巻いてハーハーゼーゼー。
今日蒸し暑いもんね。飼い主さん早く戻ってくればいいのに。
誰かに連れて行かれたらどうしようとか思わないのかな。
で、キャバちゃんをよーく見たら4本足のつま先の毛がいかにも
「飼い主がジョキジョキしました」って感じのブツ切りになってて
ああもう懐かしい~~!!私もよくこうやってブツ切りにして笑われたよ(^◇^)

店から出たらまだ飼い主さん戻ってきてなくてヘロヘロになったキャバちゃんが
ベチャーッと地面に突っ伏してました。早く戻ってきてあげてよ!!
よりにもよって午後3時にコンクリ床はないでしょう!
でもあの「憧れのキャバ開き」にヨダレが出そうでした。可愛い~~!!!
やっぱ懐かしくて可愛いね。もう飼えないけど。

今日もやっぱりモレションパパが「銀行行ってくれた?」
私「行ったよ!!(あんたがうるさいから雨の中を濡れながら走ったよ!!)」
モレションパパ「ああよかったheart01
何がいいんだよ全く・・・(ーー゛)と心の中だけでつぶやく私でした。。。

|

« うざい。 | トップページ | お皿 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/60260614

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛い!!:

« うざい。 | トップページ | お皿 »