« 早く言えー!! | トップページ | やっと買い替え »

2014年9月27日 (土曜日)

拒否

2日前には1時間散歩したユーリ王子ですが
昨日はリードを見ただけでウーウーガルルル・・・何で?前日と何が違うの?
409270
ソファーに逃げリビングを走りものすごい抵抗です
その後ハウスの隅っこに逃げて私の顔を見るこの表情・・・すっごく嫌そう
「チッ!」という舌打ちが聞こえてきそうです。もちろん散歩はやめました。


モリモリ食べてたご飯も気が進まない様子。うーん。食欲にもムラがあるのね。
今日はおやつを見せてもプイッ!!猫のように気まぐれなのね。
はっ!もしかしてお皿がキャバ柄なのが気にらないとか?(笑)
409271
子供の頃よく聞いたセリフです。「見てわからん奴は言うてもわからん」
だってだってその目が何を訴えてるかわからないんだもん(涙)
ただこの目つきでは怯えてる、とかではなさそうだ・・・

散歩はあきらめたけどそのまま終わるのも癪なのでその代わり
初めて毛皮をナデナデさせてもらいました。
いや~ん。猫より猫っ毛でふわふわ~heart04
ナデナデしてるその間ユーリ王子は・・・特に抵抗はしなかったものの
顔を背けてお尻を向け決してこちらを見ようとはしませんでした。
すいません、迷惑でしたね(^_^;)

ホントはね、トイレ問題さえなかったら無理に散歩行かなくていいの。
猫みたいに日がな一日好きな場所でゴロゴロしてていいと思う。
ただ散歩でなくていいからせめて庭でオシッコウンチはして欲しい
そう願うのは人間の都合でわがままなのかしら。。
とか思いつつ今日は朝夕短時間だけ庭で用を足してもらいました。
はーやれやれ・・・と安心してたら昼間ちょっと出かけた隙に
私の枕がマーキングされてました。うん、出しっ放しにした私が悪いです。
ゆうちゃんお願い、トイレだけ我慢して行ってね。。。

|

« 早く言えー!! | トップページ | やっと買い替え »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/60384868

この記事へのトラックバック一覧です: 拒否:

« 早く言えー!! | トップページ | やっと買い替え »