« 可愛い!! | トップページ | 片付け »

2014年9月 5日 (金曜日)

お皿

あー疲れた。今日はもう何もする気も起こらない。

↓何もする必要がない猫。
409050_2
今日は1ヶ月ぶりの自力整体教室。前半だけで汗びっしょりです。
後半は先生が私の体をマッサージしてくれて足・お尻・腕を踏んでいき
ふくらはぎ「痛っ!」太もも「あ痛っ!」お尻「いっでー!!」
腕以外は全部痛くて、嫌な汗いっぱいかきました。
痛いってことはどこかが悪いってことなんだろうけど汗と涙が出たわ。
猫は凝り知らずみたいでうらやましいなあ~。

私の両膝をマッサージしていた先生が
「あれ?左右のお皿の大きさが全然違うけど!?」
「え!そんなバカな!?」
そう言われてしみじみ見ると全然大きさが違う。1,5倍くらい?
骨折するとお皿が大きくなる?そんな話は聞いたことがない。
私はずっと腫れてるとばかり思っていたけど確かにこれは硬い骨部分・・・
「中に金属入れてる?そのせいかなあ・・・。」
うーん。何本ものワイヤーが入ってるけどそれで骨が持ち上がるとか??
今度先生に聞いてみよう。皿が巨大化することはないはずだけど。
ああ早く中の金属を抜いてサイボーグ(?)から卒業したい・・・coldsweats01

|

« 可愛い!! | トップページ | 片付け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/60266092

この記事へのトラックバック一覧です: お皿:

« 可愛い!! | トップページ | 片付け »