« 拒否 | トップページ | 今日から猫! »

2014年9月28日 (日曜日)

やっと買い替え

ようやくモレションパパがソファーを買い換える気になりました。
409280
ニトリで買った1人用ソファーです。足置きもついてます。
うん、これでいいよ。ソファーに2人並んで座るなんてもう絶対ないのだからcoldsweats01


汚れまくったでっかいソファーは邪魔なのでここに立て掛けて・・・
409281
立て掛けてもやっぱり邪魔ですが・・・
ニトリさんに引き取ってもらえることを期待しましたが
1人掛けの安物ソファーと引き換えにこれを回収してもらうのはやはり無理でした。

短気なモレションパパは新しいソファーを車に積んで自分で持ち帰ると言い
どうしても入らないので梱包はぎ取って中身だけ積んでお持ち帰り~♪
私も座ってみたけど一人用ソファーもなかなか心地いい。
ま、この先オッサンのこのソファーを私が使うことはないでしょう(苦笑)
しかしこの新品もチェリーに爪とぎオシッコされる可能性もあるけど
もうちょっと匂いが染み付き臭くなってからじゃないと愛用されないかも(爆)
↑さりげなくひどいこと言ってます(^o^)丿

ゆうちゃん、お利口さんでしゅねえ~~heart04heart04
409282
突然・偶然・それとも必然?
ユーリ王子はおしっこシートの上にオシッコをなさいました。
この中央にある棒みたいなものは昨日買った防水床シートで
これを床に敷くには家具を移動させなければならず面倒なので
後でやろうとそのまま放置したものです。でも電柱に見えたのかもね?
ま、たまたまだと思います。いいのよあなたが幸せならば・・・(涙)

|

« 拒否 | トップページ | 今日から猫! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/60391069

この記事へのトラックバック一覧です: やっと買い替え:

« 拒否 | トップページ | 今日から猫! »