« アルファベット | トップページ | 冷夏 »

2014年9月10日 (水曜日)

びびりながら。。

昨日作った猫トイレですが・・・ちゃんと使ってくれました!
409100
嬉しくなってもう1個土を入れたプランターをベランダに置いたら無視されました(-_-;)


思い切ってデスクこたつと椅子を解体しました。
異変を察してびびりまくるあずにゃんと工具に興味津々のチェリー。
409101
やあねえあずちゃんたらまだ何もしてないのにそんなびびらなくても・・・
しかしドライバーを回して天板がガタッと揺れた瞬間
「うわっ!!」と叫んで後ずさったのは私です。
このびびりな飼い主にしてびびり猫あり・・・。


うわー。すっきりしたー!!
409102
掃除ゴコロに火がついた私は外もきれいに片付けたくなり
よその庭からやってきた大量の落ち葉をはき
使用済みの植木鉢を洗って乾燥させ日光消毒
大量のブロックを抱えて10数回移動
とどめに道路の雑草抜き
途中から足がふらふらですが楽しかった♪

作業途中ブロックに潜むヤモリを見て「ひゃー!」鉢裏のダンゴ虫に「いやー!」
植物の根っこをナメクジと見間違え「うわー!!」びびりまくりです(^_^;)
階段も玄関も掃除したし・・・明日雨が降ったらごめんなさ~い!!!

|

« アルファベット | トップページ | 冷夏 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/60294763

この記事へのトラックバック一覧です: びびりながら。。:

« アルファベット | トップページ | 冷夏 »