« 初心者ですが。 | トップページ | 敷地内散歩 »

2014年9月23日 (火曜日)

ワンワン

私の膝の上に乗り妙な体勢で寝るチェリーさん。
409230
後ろ足を少し持ち上げて体を折り曲げ脳天を下にこすりつけて眠ります。
こんなカッコで苦しくないのかな。
これって土下座寝?それともゴメン寝?ふて寝?
足が短いとこんな技もできるのねcoldsweats01

秋分の日もあっさりと終わりました。
いろいろと疲れがたまってしまって終日ゴロゴロ寝たり起きたり
脳みそがぼんやりしたままで使い物になりませんでした。
リハビリも完了したし力が抜けたわ。。。

ユーリ王子は相変わらずハウスに引きこもっていますが
私がお風呂に入っている間中ワンワン言うようになりました。
玄関ドアを開けるとワン、新聞を取って戻るとワンワン。
鳴いても無視する、のはやめて「ゆうちゃん戻ったよ。」と
そばに行って目を合わせて落ち着いてもらうことにしました。
和室でオシッコとウンチをすると「ワン!」と教えてくれるお利口さんです(*^_^*)

あ、ひとつわかったことがあります。
ハウスの中にフードを持ち込んで食べるのは用心して引きこもってるのではなく
ご飯を食べるのが下手で床に落としてちょっとずつしか食べられないからでした。
私がフードを大粒のに変えたからこうなったのね(^_^;)
ちっちゃなおせんべいも柔らかいパンもポロポロとこぼしながら食べてます。
おやつを見せると指ごと食らいついた恐ろしいたみちゃんとは大違い(笑)
今日は一瞬だけハウスから出てきたので引き続きのんびりと
王子がこっちへやってくるのを待ちたいと思います♪
天の岩戸のように。。。

|

« 初心者ですが。 | トップページ | 敷地内散歩 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/60364945

この記事へのトラックバック一覧です: ワンワン:

« 初心者ですが。 | トップページ | 敷地内散歩 »