« 押入れ整頓 | トップページ | 自転車走行 »

2014年9月 1日 (月曜日)

帰ってこいよ~。

あずにゃん戻っておいで~~!!!
409010
夜の9時を回ったというのにベランダから全然戻ってきません。
いつでも戻れるように開けっ放しなので虫は入るし昨日は蜂が寝室にいたし
この見晴らし台から外を眺めていると飽きないようでずっとここです。
敷地内飼いだから行方不明になる心配はないけれど
そばに姿が見えないと何だか心が落ち着かない猫依存症の私・・・
やっと9時半に1階に下りてきたら次は猫庭に出て行った・・・
あのう、せっかく押入れの中をきれいにした私の立場は・・・??

まああの見晴らし台だってあずにゃんがなかなか使ってくれなくて
撤去しようとまで考えたことがあるから長い目で見守ることにします。
マタタビでもふりかけておこうかしら。。。

今日リハビリで(怪我していない方の)太ももの筋力を測ったら
「すごいです・・・僕ちょっと感動してます・・・」と理学療法士さん。
あっという間にまた記録伸ばしちゃいました(^◇^)
ま、それより骨折した方の足の筋力をつけろよ!!なんですがcoldsweats01
肝心の右足はこれまでと変わりない数値。左足のちょうど半分です。
まだ痛くて本気出せないのよー!!
「これからも頑張ってムキムキの下半身になりましょう!」
「そうなりたいです!!!」
どこまで調子に乗るんでしょうね私・・・明日も行ってきまーす♪

|

« 押入れ整頓 | トップページ | 自転車走行 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/60245899

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってこいよ~。:

« 押入れ整頓 | トップページ | 自転車走行 »