« カロリーオーバー | トップページ | モレションパパ限定 »

2014年8月13日 (水曜日)

糖分三昧

お友達のまじょりんからプレゼントをいただきました。
408130
お菓子とカイロ。なんて素敵なカップリング(爆)


箱の中にはまじょりんのハートが詰まっていました(^◇^)
408131
私、昨日甘いものを食べ過ぎてしまいまして・・・・
思い起こせば昨日の朝ごはんはプリンでした・・・
私はそれほど甘党ではないのですが、たま~に甘いものが重なるときがあり
昨日は山ほど糖分を摂ってしまったので今日は控えようと思っていた・・・
でもせっかく届いたんだしブログに味も書かなきゃいけない(?)し
生キャラメルって書いてあるから「生」だし早く食べなきゃ・・・!?

数々の言い訳をしながら食べました。飲み物は「水」。
美味しいけど「キャラメル」って味じゃないなあ。ミルク味、というか練乳味?
濃厚な味なので3枚でやめときます。残りは隠しとかなきゃ( ̄ー ̄)

あ、カイロはね、今使ってます。
いつもは病院で膝を温めるホットパックを10分してからリハビリするので
カイロをタオルにくるんで膝に巻いて温めてます。
筋力アップも大切だけど膝周辺の痛みが取れなきゃ力が入らないので
毎日じわじわじわ~~っと温めようと思っています。
まじょりんありがとう~!!!

モレションパパの岩国土産は
「もみじまんじゅう(粒あん)」と「みかん餅」・・・・うううむ。
またしても糖分が・・・・みなさんもお盆太りに気をつけましょう・・・coldsweats01

|

« カロリーオーバー | トップページ | モレションパパ限定 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/60145613

この記事へのトラックバック一覧です: 糖分三昧:

« カロリーオーバー | トップページ | モレションパパ限定 »