« 明石市かるた | トップページ | 陽だまりの彼女 »

2014年8月 6日 (水曜日)

マットレス

やれやれ。
ベランダに出たままの小豆が夜10時半過ぎにやっと戻って来ました。
早く部屋に戻らないと蚊が虫が入るからと何度も様子を見に行ったのに
全然戻る気なし。抱っこすると激しく抵抗する。
そんなに頑張って見張らなくても誰も縄張り荒らしに来ないし大丈夫だから!
408060
外猫暮らしをしていたチェリーのほうが部屋で大人しくしているのに
もう外の世界は忘れちゃったのかなあ・・・・

てなことを考えていたらモレションパパが2階の寝室から下りてきて
「やられたー。チェリーにベッドの上にオシッコされたー。」と
あきれるほどのんきな口調で私に言う・・・ちっとも怒ってないのね・・・coldsweats01
いつも注意深く寝室のドアを締め切ってるのに何でオッサンが開けっ放しにするsweat01
オシッコの量はとても多く、シーツやベッドパッドを完全通過、マットレスまで到達・・・
応急処置でバスタオルを敷いておいたけどシーツは明日洗濯、は雨で無理!!
まあいいかあ。猫のすることですから(=^・^=)

チェリーの姿を見たモレションパパは別に「こらー!!」と怒るわけでもなく
「あ、チェリチェリチェリー!!」と笑顔で抱っこしようとしてるし
チェリちゃん、あなたある意味飼い主に恵まれたねえ(笑)
うちはもうこういうのにすっかり慣れっこになちゃってるんだよ
とにかく歴代の犬猫がみんないろいろやらかしてくれれたから・・・

それにしてもチェリーさん何でモレションパパのベッドにウンやらオシッコやら
いつもちゃんとトイレのできる子なのにやってしまうんだろう・・・
私のベッドにはやらないのに(ベッドは同じ種類です)
モレションパパへの嫌がらせ?歪んだ愛?(爆)
何年経ってもあのベッドにはタロ君のウンとオシッコの匂いが残ってるのかな?
ちなみにこのベッド、買ってから20年以上経っていてマットはボロボロです。
いろいろな意味でもう買い換えたほうがいいと思う・・・gawk

|

« 明石市かるた | トップページ | 陽だまりの彼女 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うちのにゃんこはねえ、亡くなる前はトイレまでいく体力なかったから、もう一つ小さめのトイレを買って、ペットシーツで用を足してました。
 それまでは、うちもいろいろあったよ。少なくとも布団数枚とタオルケット、毛布、噛み噛みのTシャツ、セーター…でも今でも全部とってある。

投稿: リンデ | 2014年8月 8日 (金曜日) 16:19

ボロボロの布団やタオルケット、毛布・・・・
全部取ってあるって愛だよね・・・
でも処分とか捨てるとか全然考えず使ってるってわかる。
特別なことじゃなくてそれが普通なんだよね。

ペットシーツで用を足したにゃんこちゃんお利口だね!!
タロ君あちこちにし放題だったから(^_^;)
もう高齢で意志とは無縁に勝手に出ちゃったのかな。。

投稿: 香苗 | 2014年8月 8日 (金曜日) 20:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/60109838

この記事へのトラックバック一覧です: マットレス:

« 明石市かるた | トップページ | 陽だまりの彼女 »