« インターホン | トップページ | パピ星へGO!!(2) »

2014年8月27日 (水曜日)

カイロ用ベルト

ずっと探していた物をようやく見つけました。
408270
(♪ちゃららちゃっちゃら~♪)カイロベルトーー!!!


中にカイロを入れてファスナーを閉めて
伸縮自在のゴムベルトで体にぴったりフィット♪
408271
・・・・のはずなんだけどこの金具の使い方がよくわからない・・・・


ひざに巻いてもゆるゆるだし、動いたら落ちる(-_-;)
408272
私の足が細過ぎるのかしら・・・(そんなわけあるかい!!)
ウエスト115センチまで伸びて使えるそうなんだけど
おへそを温めようとするととても窮屈なのは何故・・・(冷汗)
次に首に巻いてみるとコリに効きそうでなかなかいい感じ。
結局ベルトの金具は無視して普通にキュッと巻くだけでいいような気がするcoldsweats01
今夜はこれをお腹に巻いて温めて寝ます。
朝起きたらどこかへ行ってるかもしれないけど。

今日はあちこち薬局巡りをして疲れたわ。
「カイロ売り場」って書いてあるのにベープマット置いてるし(怒)
季節商品は正しい場所に、表示はきちんと書き直しましょう。。。


|

« インターホン | トップページ | パピ星へGO!!(2) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/60219849

この記事へのトラックバック一覧です: カイロ用ベルト:

« インターホン | トップページ | パピ星へGO!!(2) »