« 糖分三昧 | トップページ | 「武士の家計簿」「人間失格」 »

2014年8月14日 (木曜日)

モレションパパ限定

草木も眠る丑三つ時。
モレションパパが2階の寝室で大いびきをかいていた頃
あずチェリ姉妹はいつものようにリビングを飛び回って遊んでいました。
モレションパパのパソコンデスクの上に乗ったり
ガラステーブルの上にあった豆電球や万年筆を床に落として転がしたり・・・
408140
そしてチェリーさんがやけにしつこくソファーの上をシャッシャッシャッと
砂掛けの動作をしているなあと思いながらTVを観ていたら強烈な悪臭が。


「やられたーーー!!!!」
408141
(そのままではあんまりなので単色処理を施してあります)


あきれるほど大量のウンPが「隠されて」いましたcoldsweats02
ブツを取り去り、ウンPを隠蔽した敷物は脱衣所に持って行き
やれやれとリビングに戻ったら今度は今度は大量のオシッコがーーー!!!
408142
あああああ。大小両方気持ちいいぐらいしっかり出してくれて
ここは猫のトイレ場所ですか・・・・?
もう夜も遅いし面倒くさいのでそのまま放置して寝ました(←おい!!)
オシッコした場所にはオシッコシートを広げて・・・。

朝起きたらモレションパパはそのおしっこシートの上に普通に座って
ご飯食べたり昼寝したり何も気にすることもなくいつも通り過ごし
もちろんチェリーお嬢様には一切おとがめなしです。
チェリちゃん、全然気にしないパパでよかったね!
いい機会だからあのソファー捨てようよ・・・
歴代猫と犬のおしっこウンPの染み込んだ、煙草の焼け焦げたくさんの
オッサン臭の染み込んだあのソファー、もはや拭く気にもなれませんわ。

でも何でいつもモレションパパの使う物限定なんだろうね。
ちゃんとトイレが出来る子なのに・・・。まあいっか可愛いから・・・・。

|

« 糖分三昧 | トップページ | 「武士の家計簿」「人間失格」 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/60151599

この記事へのトラックバック一覧です: モレションパパ限定:

« 糖分三昧 | トップページ | 「武士の家計簿」「人間失格」 »