« 夏でもカイロ? | トップページ | 人魚姫の足 »

2014年8月 2日 (土曜日)

カルタ作成

いつまでも現実逃避してないでチラシを作らねばなりません。
408021
次回のイベントは夏休みのお子様向けということで
明石の歴史をたどる紙芝居(私も紙芝居大好き♪)と
明石市のカルタ取りです。
ちなみに「さかなクン」は明石市の「明石たこ大使」です(*^_^*)


さてカルタといえばずっと気になっていることが。
かつて数枚作った「うちの子カルタ」いつかは完成させたいと思っているのですが
完成させたところでどうするんでしょう・・・・coldsweats01
408020
最初に作ったのは2008年の11月で
次は翌月の12月に作りました。たぶんそれ以降止まってます・・・。
強烈なキャラのたみこさんがいないとなかなか気合いが入らない。
だからってカルタ作りのために新たにワンコ投入するのも何か違うし( ̄▽ ̄)
もちろん私の顔を使うわけにもいかないし。でも半端なままだと気になるなあ。
犬猫ネタにこだわらず私の愚痴嘆きツッコミ時事放談でも入れとくか!?
完成したらみんなに配るからはさみで切って
お正月に家族で遊んでね(ウソウソ)\(^o^)/

|

« 夏でもカイロ? | トップページ | 人魚姫の足 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/60086184

この記事へのトラックバック一覧です: カルタ作成:

« 夏でもカイロ? | トップページ | 人魚姫の足 »