« 取り越し苦労 | トップページ | スヌーピー切手 »

2014年8月19日 (火曜日)

ズーム

お盆休み中にデジカメを買いました。
ずっとスマホのiphoneで写真を撮ってきたけれどやっぱりカメラも欲しいし
それにスマホだとズーム機能がないので撮りにくい・・・・
408190
そう思っていたのですがたった今気づきました。
スマホでちゃんと撮れるじゃないかー!!!


うかつでした・・・どうしてズーム機能があることを1ミリも考えずにいたのか
しかも他にもいくつか機能があるみたいだし・・・私のバカバカ間抜け!!
408191
ではさっそくズームアップで撮ってみましょう。チェリさんの生首(爆)
うーむブレない子だな・・カメラを向けても全く動じません。平常心です。


あずにゃんはシャイな子なのでどうしても撮らせてくれません。
カメラを向けると暗いところに隠れてしまいます。やむを得ず尻尾の先だけ。
408192
墨をつけるといい字が書けそうです(笑)

スマホはすぐ電池切れしてしまうのでデジカメもあっていい
と、自らを正当化することにしました。
明日はあずにゃんの寝込みを襲って撮影することにします。

教訓。取説はちゃんと読みましょう。もしくはネットで調べましょうcoldsweats01


|

« 取り越し苦労 | トップページ | スヌーピー切手 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/60177688

この記事へのトラックバック一覧です: ズーム:

« 取り越し苦労 | トップページ | スヌーピー切手 »