« スヌーピー切手 | トップページ | ブランケット♪ »

2014年8月21日 (木曜日)

ダヤンのミシン

コープのカタログを眺めていたらこんな物が目に飛び込んで来ました。
ダヤンのミシン!!!
なんという可愛らしいものを・・・けしからん!!!

408210
わちふぃーるどとジャノメの共同開発ミシン。生協限定販売とか。
いいなあ。欲しいなあ。。
いや待て、ジャノメミシン買ったばかりだし!2台も要らん!
うーんうーん・・・あ、そうか、自分でシール作ってミシンに貼ればいいんだ!
どうせならうちの子をモデルに♪


試しに作ってみた(こういうことだけ仕事が早い)
天使の羽付きタロ君のイラストはぷーちゃん作です♪

408211
ダヤンの住むわちふぃーるどに対抗してWASHI FIELD(わしフィールド)
タロ君は男の子、オッサンだからワシフィールド・・・・coldsweats01
収納ケースにタミゴンのイラストをペタンコしてもいいな。
ミシン作業が楽しくなること請け合いheart02

でも今暑すぎてミシン取り出す気には全然なれないんですけど・・・
もう少し涼しくなったらミシン作業を始めましょう。
短時間なら正座もできるようになったので
秋にはかなり作業がしやすくなっているはず。

久しぶりに病院まで歩いたら右足がとても軽く
軽すぎてふらふらぎくしゃくして妙な歩き方になりました。
うーむ。まだまだですな・・・(-_-;)

|

« スヌーピー切手 | トップページ | ブランケット♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/60187926

この記事へのトラックバック一覧です: ダヤンのミシン:

« スヌーピー切手 | トップページ | ブランケット♪ »