« 筋トレ実験 | トップページ | 隠れ場所 »

2014年8月24日 (日曜日)

パピ♪

ネタも画像もなくて困ったので・・・
猫の手を借りようとしたらチェリちゃんどっかへ行っちゃったし
あずちゃん激カワポーズで寝てるのに場所が暗過ぎて写真撮れないし
こうなりゃよそのワンコを使うまでだっ!!

ってことでお友達の真由美ちゃんちの愛娘あゆちゃん画像を勝手に使用sweat01
お誕生会のひとコマだそうです。いや~んかわええheart04
408240


↓真由美ちゃんいわく「奇跡の写真」(笑)
408241
うんうん、誰にでもあるそういうの。たみこさんだって詐欺みたいなのあるし。

昨夜夢を見ました。うちにパピヨンがやってきてあずチェリとご対面。
いきなり鼻と鼻をくっつけて仲良くなった小豆と新入りパピ・・・
「うそっ!!夢みたい!!」と思ったらその通り夢でした。
そりゃそうだ、んなわきゃない!
ところで私どう考えても厳しく犬のしつけをするとか尊敬されるリーダーになるとか
そういうの全然向いてません。いいじゃないか好き放題のほほんと暮らしたら。
たみちゃんの場合はこれでよかったけど・・・普通は飼い主失格なのかな・・
こういう横着なこと言っちゃダメですがどこかでちゃんとしつけられた子が
うちに来てくれたらと思います。叱るの向いてないし疲れるし心が痛むsweat02
どこからか降ってこないかなあ。。。

|

« 筋トレ実験 | トップページ | 隠れ場所 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/60204312

この記事へのトラックバック一覧です: パピ♪:

« 筋トレ実験 | トップページ | 隠れ場所 »