« マットレス | トップページ | 筋トレ »

2014年8月 7日 (木曜日)

陽だまりの彼女

「陽だまりの彼女」観ました。
408070
ラストはまさかのファンタジー落ち!!!
でも私前半でちょっと読めちゃいました。
だってヒロインの名前がマオ・・・(ああこれ以上言いたいけど言えない!!!)

上野樹里ちゃんがものすごく可愛かったheart04
「スイングガールズ」で初めて観たときは「地味!」って思ったけど(^_^;)
ラスト観てから振り返るといろいろ小技がきいていて伏線がちりばめられてます。
どことなく外国映画っぽい作りでマツジュンがまたファンタジーが似合う!!!
最後を笑顔で観ることができる(これ重要)いい映画でした。
猫も出てくるのでマツジュンと猫が好きな方に最適な映画です。
ネタバレできないのが本当に残念ですが、百点満点でございますhappy01

さあこれを明日早めに返却に行かなければ台風が迫ってる!!
暴風雨の中を歩きたくないのでとっとと行かねば。
その前にもういっかいゆっくり観ようっと♪♪

|

« マットレス | トップページ | 筋トレ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/60114787

この記事へのトラックバック一覧です: 陽だまりの彼女:

« マットレス | トップページ | 筋トレ »