« パピ星へGO!!(2) | トップページ | あずきのチカラ »

2014年8月29日 (金曜日)

自転車

4ヶ月ぶりに自転車に乗ってみました。
まずはペシャンコになったタイヤに空気を入れて
倒れてひん曲がったブレーキやベルやらいろいろと問題のあるところを
自転車屋さんに点検修理してもらって「いざチャリ走行~~!!!」

しかしペダルを踏もうと右足を乗せたとたん「痛たたた・・!!」
痛いうえに全然力が入らない。ちょっと時期尚早だったか・・・
でもせっかくだから少しでも走ってみようと近くのイオンに行って
手短に買い物をすませようとしたら「あ痛たたた!!!」
今度は左足の指がつりました。たぶん人差し指がぐいっと中に入り込んで
こっ、これは痛い。動けない。パン売り場の前で密かに悶えました(>_<)

パン売り場の前でずっと立ち尽くしているわけにもいかず
本当は座り込みたいところをぐっとこらえて冷や汗を流し
足を引きずりつつ移動しようとしたら「痛い!!!」」
もう一度同じ指がつってしまいました。「痛いよ~!!!」

買い物どころじゃなくなったのでもう自転車で引き揚げよう
しかし右足に力が入らず左足だけでペダルをこぎ右足は添えてるだけ(苦笑)
もたもた走っているとあっという間に大雨。
なんか呪われてるわsweat01
408290
↑自転車同士接触以来ずっと雨ざらしで放置していた自転車のキーは
ニャンコのキーホルダーと共にボロボロになっていました。
(右側は新調したキーホルダーの「リボンの騎士」のサファイア♪)

あちこち痛かったり雨に打たれたりとなかなか散々でしたが
懲りずに自転車に乗って太ももを鍛えようと思います。
それにしても足の指がつるの、何とかならないかなあ。。。sad

|

« パピ星へGO!!(2) | トップページ | あずきのチカラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/60228981

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車:

« パピ星へGO!!(2) | トップページ | あずきのチカラ »